帰りは表情が明るくなっておりました

先日、肩こりに悩む高校生のお嬢さんが施術にいらっしゃいました。

初診はプライベートウォーキングレッスン込みの120分

骨盤整復後の安定化を促進します。

日常のカラダの使い方を読み解きなぜ肩凝りが起きるのかと改善策

また実際の骨盤を使った歩き方やなぜ歩くと体にいいのか理論を交えた講義

そして、潜在意識を用いたウォーキングへと発展します。

翌日、お母さまから「娘がお世話になりましてありがとうございました。

いつも外で気を張っているせいか、家にいる時は朝から夜まで不機嫌で仏頂面

試験明けでくたくたで、うかがったのですが帰りは表情が明るくなっておりました。

いつもはうるさがる弟にも、スキンシップをとって可愛がる様子で、あまりの変化に大変驚きました。

 「たくさん深くいい話を聞いたの、内緒だから言えないけどね…」

と笑顔で言っておりました。」

メッセージありがとうございます!

今回は、モチベーションの作り方をウォーキングレッスンの中でお伝えしました。

詳しく知りたい方は、ウォーキングレッスン時にリクエストください。