ご感想をいただきました「自分のやりたいことにちゃんと向き合っていきます」

安藤先生

すてきなHP、拝見いたしました。
息子が小さい頃から、怪我の痛みとともに心身の不調に、
安藤先生がずっと寄り添ってくださいましたことに、
改めて気づかされ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そしていつも母親である私自身が安藤先生に励まされながら
歩んできたように思います。
息子が怪我をするたびに、メンタル面でも落ち込みがちになりますが、
身体の歪みを取り除く施術を通して、自分自身が怪我とどう向き合い
乗り越えていくのかの気付きを与えていただいてきたように思います。

私自身まだ子離れできない面もあり、葛藤もありますが、
五十才をすぎ、両親を見送り、夫や子供を支えるだけではない、
自分自身のための人生について考えるようになりました。

今年は亡き父の好きだった山にも登ってきました。
安藤先生のもう一つのブログに山のことが載っていて、とても嬉しい気持ちでした。
子供のためや夫のためでなく、これからは自分のやりたいことに
ちゃんと向き合っていく、
そういう母親でありたいと、安藤先生のHPに背中を押された気持ちです。
またお世話になるかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
安藤先生のご活躍を心から励みにしております。